田舎っぺの女子大生本性丸出しのブログ

ありのままの私で日常をおもしろおかしく書きます。ダイエット経過も

洋画を見ました。 トビタテの奨学金についても、、、

LOVE ACTUALLY[2003]                  

f:id:ydkkingkong:20160223112138j:plain

クリスマスのお話で複数の人物の恋愛を描いています。Expressから引用

 

私のお気に入りはイギリス大統領になったばっかりのDaividとお世話係?秘書?のNatalieの恋♡写真上の真ん中と下の右から2番目

Daivid演じるHugh Grantがめちゃめちゃかっこいいwww

スーツがたまんない泣

字幕なしだったのでスラングはf*ckとかしかわかりませんでした、、、泣

 

今日はこれから高校の英語の先生の所へ行って

英語の電話対応を学んできたいと思います。

 

というのも受け入れ機関先からメールが返ってこず。泣

”これはもう電話するしかない!!!!!”と思い立ったのは良いもののいざ練習してみると言葉が出てこないのなんの!!!

あとで使えるフレーズ紹介していきます^^

 

トビタテの奨学金応募された方にはわかると思うのだが、、、

受け入れ機関先に連絡して許可とか得てもトビタテ落ちたらどうすればいいんだよWって思いません?!お金無かったら行けないしw 本当にあれは応募に時間と体力を要する、、泣

でもまあ留学計画が具体的に練れてよかったです!!!笑

 

でもなあ、、留学先でいろんなことしたいし、留学前にも自分を磨いていく為にいろんなことしたい!語学力アップとかボランティアとか。やっぱりトビタテ欲しいいいいいい

そして親の負担も取り除かれるだろうに、、、

 

これからトビタテ応募する人は頑張って下さい!合格者ではないのであれこれ言えませんが笑