田舎っぺの女子大生本性丸出しのブログ

ありのままの私で日常をおもしろおかしく書きます。ダイエット経過も

国際電話

      今日はアラームを計6個かけて早起きに挑みました。というのも

       

      人生初の国際電話をかけよう

             としていたからです。

 

 

以前のブログでもお話しした通りインターンシップ先からメールが返ってこず。

(シカトはやめてくれよおWWW泣)

 

こうなったら無視出来ないTelephoneでやってやる、、、と決意。

昨日高校の先生に練習をしてもらいました。

 

因に皆さん英語で電話出来ます!?

 

私は 「Ah~~~~.......Well~~~~~~~~........」て感じでしたW 

これで電話しようと思うなYOって感じですがwww

まあ言いたい事をメモしてあとは使う可能性のあるフレーズをちょちょっとメモれば行けるはず笑(could you say that again? I'll call her back later.とか)

 

そう!それで今日の朝、くっっっっそ緊張しながら受話器を握りしめ、

震える手で手元狂いまくって長過ぎる番号を何度も間違えながら押して、、、

 

時は満ちた、、、!!!!!こい!!!!

ガクガク

 

”00から始まる電話番号はおかけする事は出来ません”

WHAT?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!

え?!だめなの!?そんなのアリかよWwwwww

 

時差が半端無くてちょうどこっちが活動し始める頃に向こうが営業終了バイバーイ☆

なんです、、、ああもう今日はオワタ。

という訳で今日お父さんに相談して明日の朝リベンジしたいと思います。

 

ではでは