田舎っぺの女子大生本性丸出しのブログ

ありのままの私で日常をおもしろおかしく書きます。ダイエット経過も

お肌に悪いよ早く寝なきゃ、でもブログは書く。

夜分遅くに失礼致します。

 

ひゅー!今週ももう終わりですね!

春休みって本当感覚無くなっちゃうから危ない笑

 

”今日何曜だっけ?”って言われてスッと出てこないだろう!大学生諸君!笑

 

思い返せば今週は色々あったなあ、、、。

皆さんはどうです?充実してました?

 

 

ところで。

ブログにダイエットの経過書きますみたいなこと書いといて全然そんな話してねえwってのに気づきまして、、、。

f:id:ydkkingkong:20160227020248j:plain

 

 

”平凡女子大生のダイエットなんてしょうもないW興味ねえよW” と思われた方多数いらっしゃるでしょう。申し訳ありませんが勝手に書かせて頂きますのでご容赦下さい。

 

私は物を食べるのを我慢するのが本当にimpossible!!!!

例え少し我慢出来たとしてもちょっとするとストレス爆発で結局ブラックサンダー4個とかセブンで爆買いしてしまったり。

そんな私が去年のクリスマスだけはダイエットで周りに痩せたね!と言われるまでになったんです。

 

何故ならば

好きな人が出来ましてWWWWW

 

やっぱり好きな人が出来ると気合いの入り方が全然ちゃうんですわ!

服装は夜寝る前にばっちり決める。髪の毛を絶対に巻く。

駅まで歩いたり、ご飯を8時以降食べないとか。

輝いていた、あの頃の私は。

 

でも結局相手に好きな人ができて終了。はあ(まだ引きずるw)

それから正月がきて、おばあちゃん家でダイソンのように毎日食物吸収して、ベイマックスへ。ほんで正月太りから抜け出せないままテスト、奨学金の書類でストレス、まーた食物摂取。

最近はズボンのファスナーが勝手に開き始めます。

 

さすがにこのままではいけないと自覚し走ったり踊ったりしています。

あ、ベロ出して顔の体操もしてます。マスクの下で思い出したらしょっちゅうやっています。普通に電車の中でもやります。体操中にマスクとれたら周りの時が一瞬止まると思う笑 皆マスクの下で絶対色々やってると思うんだけどなあ〜笑 

 

 

とまあ最近のダイエットはこんな感じです。

 

結局このブログを通して今日何がいいたいのかと言うと。

”ダイエットするなら好きな人を作ろう!”

です笑

 

やっぱり恋の力がデカいW

だって見てもらいたくて可愛くなろうと必死になりますもん!W

 

最近出会いにというか外に出て行っていないので、、、

人脈を広げるって点でも外に出て行かなくては!

春は出会いと別れの季節ですねえ〜

桜は卒業式と入学式どっちも連想しちゃうな〜

 

f:id:ydkkingkong:20160227020307j:plain

 

 

良いスタート切れるように頑張りましょう!

長くなっちゃったし大しておもしろくねえW

 

ではでは