田舎っぺの女子大生本性丸出しのブログ

ありのままの私で日常をおもしろおかしく書きます。ダイエット経過も

二月終わるWWW 春休み計画2016

おいおいおい、、、二月さんがもう終わるやんけ!!!!(今日は2月24日)

 

 

ここ二三日だいぶ暇になって、映画見たり念願のブログを開始したりスローライフを楽しんでいたがそろそろ”やることやって計画的にならねば”

 

本当に何もやらないとただホリデーラリホー♬になってしまうwwwwwヒエエエッw

ここで宣言をして有言実行していこうと思います。

f:id:ydkkingkong:20160224121252j:plain

 

やること。

  • スウェーデン語 [いまの英語のレベルまで引き上げる]
  • 英語  [自分の意見がすらすら言えるレベルに]
  • 自分の専攻学問を実用的に使う [インターン、ボランティアに参加]
  • 東日本大震災被災地へいく
  • 一人旅
  • 自分の専攻学問の本を20冊読む 
  • ダイエット [周りに痩せたねと言われるまで]
  • 短期バイト[三月に5万]
  • 教会でゴスペル歌う
  • 洋画を10本見る

 

とりあえず思いつくのはこれくらいかな

今日はこれからスウェーデン語2時間と英語2時間とダイエット1時間を絶対にやりたいと思います。

ブログもこれからは30分、夜30分に決めます!

あああw見たいよお書きたいよおw禁断症状がW

 

ところでみなさんは春休みどう過ごすのでしょうか???学生さん達の春休みの実態くそ気になるW

 

Anyway, ミッション開始していきたいと思います。

ではでは