田舎っぺの女子大生本性丸出しのブログ

ありのままの私で日常をおもしろおかしく書きます。ダイエット経過も

お久しぶりでございます。ヨーロッパから帰国したわたくしは日々のうのうと生きております。🐮 〜日本の食って素晴らしい〜

 

 

梅も散り、花桃のつぼみもだいぶふくらんできましたが、皆様ますますご健勝のほどお喜び申し上げます。いつも格別な★のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

 

 

皆様大変長らくお待たせ致しました。

ブログ更新です。

誰も待たせてねえよwwww

 

 

はい。実は私先週くらいにヨーロッパ旅行から帰ってきました〜!✈

 

いや〜海外旅行は国内旅行とまた全然違って面白いですね。今回私はヨーロッパ五カ国(イギリス、フランス、オーストリア、ドイツ、イタリア)に行ってきました。当日までどこの国に行くのか知らなかったんですよね。←おいw

 

 

 

 

 

現在ヨーロッパはテロへの警戒が高まってますし「遺書書いていこうかな、、、」とか親とハグして別れたりとか、かなりの覚悟を決めていきました。昨日もベルギーでテロらしき事件が起きてしまいましたね。本当に心が痛みます。亡くなった方へのご冥福をお祈りします。    

 

 

 

 

 

 

しかしヨーロッパは本当に素晴らしいとこです!言うまでもありませんがw     何と言っても町並みが半端ないですねwどこいっても統一感があって歴史的な建造物ばかり!もーちょっと写真取ったつもりが1日ですぐ400枚くらいいってしまってw容量足りなくて最後は心のシャッターを切ってました。(友達の携帯をすぐ借りる奴w)日本も和のテイストを持った日本または地域ならではの町を作っていきたいですね。

 

 

f:id:ydkkingkong:20160323144812j:plain

これはたしかドイツ、、、?ハリーポッター撮れそうw 雰囲気あり過ぎだってw

 

 

f:id:ydkkingkong:20160323144820j:plain

美。

 

f:id:ydkkingkong:20160323144821j:plain

突如現れるファンタスティックな建造物。この周りの町が可愛い!

 

f:id:ydkkingkong:20160323145117j:plain

アルザスチーズケーキ? 見た目に惑わされるな!まずいwwwwwwごめんほんとむりwww

 

f:id:ydkkingkong:20160323145124j:plain

撮影スポットらしい。ああ現地の外人さんとデートしたい。

 

f:id:ydkkingkong:20160323145131j:plain

ここはどこでしょうかね?私には分かりません。

 

 

 

これは全てドイツですね。友達が撮影した写真から引っ張ってきたのでどこだかあんまりよく分かりません。

 

ふう〜やっと写真を載っけられた〜。(満足)

 

くっ、、、まただ、、いつもこの時間になると、、、               目の瞼が意思とは反して下がり目が閉じてしまう症状が現れだしてしまいました、、、残念ですがどうやら今日はここまでのようです。

 

あああバイトの時間が近づいてくるううう

明日はピザの工場バイト、、、永遠にサラミをピザ生地の上に載せる作業なのかしら、、、         

 

みなさんとりあえず気合いで今週乗り切りましょう!

 

ではでは