田舎っぺの女子大生本性丸出しのブログ

ありのままの私で日常をおもしろおかしく書きます。ダイエット経過も

バイトの掛け持ち

 

1日に何個ブログ書くんだよコイツW

余程話し相手がいないんだろうなW

と思われた方。

 

いえいえ、我が家には沢山の動物達がいて常時ムツゴロウさん状態ですから話し相手には困っておりませぬ。W

 

話足りないんですわW

最近、留学のお金と旅行のお金で(←オイ)私の財政は火の車、、、どころじゃなくて火事!大火事!

 

ほんで私は決意をしたのです。たった今。

これから 単発バイト+通常のバイト でやっていこうかと考えていたんですが

 

単発バイトってなかなか、、ね!わかる方わかりますよね!

毎回新しい現場で人は変わるわ、仕事も変わるわ、最寄り駅と遠いとかね、以外と総合的な事考えると、地元でバイトした方がいいって行き着いちゃった訳です。

だから 通常バイト+通常バイト をやる事を決意しました。

今のバイトは良くしてもらってるのでやめられない、、、泣トホホ

しっかし半年しか働けないってのと掛け持ちとなるとなかなか入れてくれないだろうなあ〜、、、明日電話して面接行ってみようと思いまする。

 

 

国際電話にも備えて今日は寝ます!!!!

 

Have a sweet dearm!

とか英語使ってみる奴wwwww

 

ではでは