田舎っぺの女子大生本性丸出しのブログ

ありのままの私で日常をおもしろおかしく書きます。ダイエット経過も

女子大生の春休み ブログはじめました♡

春休み

 

やってまいりました春休み。いえーい!!!!!^V^

毎日朝10時起きとかが習慣になる大学生、、、君は大丈夫か?!私は今日は12時に起きたぞ。 明日から早起きしますw

春学期1限が恐ろしい、、、

 

昨日はフィギュアスケートが凄かった。

私は温泉のサウナで見てましたが、宇野クンの時ギャラリー半端ないWWW

入った瞬間母親と「席空いてねえw」って

最後のパトリック•チャンのジャンプえぐかったなあ、、、高くてきれいだしperfect!!!!まさかの逆転劇でサウナ内驚きに包まれました。

 

そいや一昨年の冬休みに真央ちゃんに影響されて行ったスケートであり得ない程出来なかったのを思い出したぞ、、、

テレビでフィギュアを見て「ジャンプはともかくクルクル回るのくらいは余裕でしょWW」

リンクに入場して一分、前言撤回。

まっすぐに滑る事さえ不可能。挙げ句の果てには足ねじってヒザ神に泣。

 

改めて,

言うまでもないけど、フィギュアスケートって凄いWWWW

 

今日はやっと留学の奨学金の応募も完了して、暇が出来たものでブログを始めました。他のSNSって友達とかにばれてるから何となく本領発揮出来ないんだな。あとかっこいい人とかいるしwww

あたたかい目で見てって下さい。